ブログ

2016.12.25

年末年始のお休み

今年は12月30日~1月5日まで。よろしくお願い致します。

2016.12.23

年末年始のお休みについて

こんにちは。今週は暖かったり寒かったり、気温の変動が激しくて、身体、ついていってますか??くぅ~楽は先々週あたりからぎっくり腰の駆け込みが多いです。

さて、年末年始のお休みですが、今年は12月30日~1月5日までとさせて頂きました。年内のご予約もおかげさまでいっぱいになり、締め切らせて頂きました。

新しいサロンでも変わりないご愛顧をいただき、本当に感謝です。さらにご期待に応えられる施術が出来るように、これからも勉強に、技術アップに励みたいと思います。

来年のご予約も受け付けております。良かったらご連絡お待ちしております。

2016.12.17

移転しました

旧サロンから車で5分ほどの場所です。詳しくはHPの「サロンの場所」をクリック下さい。

2016.12.11

移転しました

遅ればせながら、移転のご報告です。新サロンになってから、はや2週間。

ようやく慣れてきました。お客様も初めていらっしゃる時は迷われながらなんとかたどり着いて頂いています……

前もレトロなマンションでしたが、今回もレトロな雰囲気のマンションです。部屋はせまくなりましたが、日当たりよく、暖かくてとても居心地のいいところになったと思います。

今年は夏以降、怒濤のような日々で、予約状況もブログも更新することをすっかり怠っていました。やっとこさ、落ち着いたかな……今日、また1つ試験を受けて、それで今年の計画はなんとかこなせました!

今年もいつの間にかあとわずか。帰られる時に、『よいお年を~』って言う機会が増えました。だんだん気忙しく、身体も忙しくなる季節ですが、無理されないよう乗りきってくださいね。

新しいくぅ~楽の方も、引き続きよろしくお願い致しますm(__)m